忍者ブログ
なんか、考え付いたこととか、ギルティとか
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことがこれと言って無いんですが
明日も7時おきなんですが
まぁもろもろの諸事情を置いておいて、とりあえず、いまは文字を打つことを優先したい気分
掃き溜めみたいなブログなので、読んでる皆さんもとりあえず傍観しといてください
あ、解りにくいことを書くつもりは無いです
どちらかというと、読んでも意味ないこと中心で

ただいま12時41分
では、スタート

文字がうちたくなったのは、ストレートガールの20話を見たから
ttp://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/title/sg/sg_top.html
レビューを書くつもりは無いので、いろいろ省きますが
要するに、あらゆる欲求を刺激するものというのは、意外と意外なものかもしれないってことです
ああ、もう駄文杉w

平野綾がテレビに出たとき、すげぇ声してるなぁと思ったけど
ああいう、ソプラノを武器にしてる声優はしょうがないらしいです
もう、癖になってしまっているとか
あ、同僚に声優が多いんです、知ってるだけで6人は居る
次に演劇関係

最近は純文学中心
基礎をすっ飛ばしてたので、基礎へ
文体の変化が最近の楽しみ
書く度に違う、というか何か足されてる
昔は長くするのに必死だったんだけど、最近割と自然に長くなる
まぁ長短はものさしになりえないんですがw
期待されたことなんざ、生まれてこのかたされてこと無いんで
今のポディションの楽さといったら
ただ、理解者は凄くありがたい
サンキュー、頑張るよ
あ、読んでるのは、太宰と芥さんです

漫画だって読んでるよ
ってか、最近書物を手放しているときがない
らぶやんとか、皇国の守護者とか、それとハガレンとか

図書館で借りた本が不覚にも読み終えてしまう
しょうがないので、帰り道でライノベ買ったら
家に着く前に読み終えしまった
ってか、ライノベ薄っ!!

バイト先にうほっな人がいるっぽい
まぁ、標的にならなければおk
同性愛者は初めてじゃないし
あ、男は初めてかも

海外のってどうなんだろう?
あんまり読んだこと無い
ってか、翻訳が間に挟まるってのが、どうしても…
先入観っぽいのは百も承知
今度そっち行くんで、ちょっと楽しみ
ドフくぁwせdrftgyふじこlp;@:スキーとかいう人
母親に薦められたんだが、なんせ上中下巻、くそったれー

忙しい!
もうっ!ばかっ!ばかっ!○○○!(違

ってか、主にどういう生活してんだか、わかんなくなってきた

あ、近いうちにノートパソコン買います
ここだけはやめておけっていうメーカー募集

おっと、自然に願望とかがタイピングされるようになってきたので
これぐらいにしときます
現在時刻 1時8分
30分くらいか
また今度

P.S アルカナハート 使用キャラはカムイかサキ
    どちらもエレガントに立ち回れそう
    もう、スタンエッジは飽きた

PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 川田とうちゃんチャン]
[03/30 鬼神]
[01/21 鬼神]
[01/17 前髪]
[01/12 鬼神]
最新記事
(06/16)
(06/16)
(06/02)
(05/20)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
前髪野郎
性別:
男性
職業:
傍観者
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 前髪箱 ] All Rights Reserved.
http://forelock.blog.shinobi.jp/