忍者ブログ
なんか、考え付いたこととか、ギルティとか
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原点回帰ということで、ニーチェを読み始める
とりあえず「悲劇の誕生」から読む

しんどい
やばいしんどい
想像してた通りの辛さを感じております
俺の中の、腐りきったニヒリズムが悲鳴をあげてます
肯定する要素が足りない。あらゆる物事を無条件で(あるいはその逆)肯定する力が足りない。

笑う者のこの冠、バラの花輪のこの冠、私はこの冠を、私の兄弟である君たちに投げ与える!
笑うことを、私は神聖だと宣言した。君たち、より高い人間よ、私から学べ!――笑うことを!
―――『ツァラトゥストラはこう語った』より

無線LAN導入
俺がノーパソを開いている間は、大体オンラインです。
あまりの便利さに目から汗。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/1178934961
アイマス+KOTOKO
なんだこのヒュージョンはw

ACバグ続出ですって
まだ買ってなくてよかったー

俺の愛用メモには、思いついたよさげな単語がおさまってる
火気
水性
辞典
婦人
…………orz

さて、ちょこっと踏ん張ろう
ジリジリと元に戻すのだ
体積を増やして、形を元に戻すのだ
大きいことは強いことだ
怪獣は巨大化すると弱くなるんじゃない
怪獣は巨大化という文化に踊らされ、操られているのだ
怪獣は大きいほうが強い
なんでも大きいものが一番強いのだ
だから俺は大きくなる

だけど、大きくなるだけじゃ駄目なのだ
形が大事なんだ
怪獣は角がなければいけない
怪獣は口から何か吐かなければならない
確固たる自己同一性を保持しなければならない
怪獣は、なによりも「怪獣」のほうが強い
なんでも、そのものが一番強いのだ
だから俺は元に戻るのだ

おし、がんがろ
PR
近況 | HOME | 例大祭
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 川田とうちゃんチャン]
[03/30 鬼神]
[01/21 鬼神]
[01/17 前髪]
[01/12 鬼神]
最新記事
(06/16)
(06/16)
(06/02)
(05/20)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
前髪野郎
性別:
男性
職業:
傍観者
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 前髪箱 ] All Rights Reserved.
http://forelock.blog.shinobi.jp/