忍者ブログ
なんか、考え付いたこととか、ギルティとか
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケット燃料21の初恋クレイジーを買う

安さと分厚さに負けたと言われても何の反論もできないが、ロケット燃料21というサークルに目をつけていたのも間違うことない事実なので、反論の余地があるという点でまだ救いがあり、表紙の絵柄が好みだったという事実があると告白してしまえば、自分が面食いだという、軽薄な一面も見せてしまうというジレンマに犯されつつも、だがしかし以前見かけたロケット燃料のweb漫画に、自分には無い何かを感じたというと、なんだかクリエイター気取りのキモい奴になってしまうことに気付いたので、ここは閉口するという手段にでる自分の賢明さにウットリとしている、ナルシストぶりに、流石の俺でも閉口してしまう、と言ってみたところ、先ほどの閉口の使い方の間違いに、本当に閉口してしまう自分がいたりして、まぁそんなこんなです。(もはや)

いや、すごい良かった
なんかもう、プラトニックすぎて悲しくなってきた
汚れちまった悲しみに……
ゆやーんゆよーんゆやゆよーん

自分じゃ、絶対思いつかないものってものを突きつけられた気分ですよ
前回の絶対少女もロケット燃料も
足りないものは分かっているけど、それでもそれを補うには時間が経ちすぎたことを自覚してたり
期間限定取得失敗、それとも妄想力不足?
どちらにしろ、手に入れるには多大な努力と運が必要だなぁ
うーうーうー

まぁ、買ってよかったです
PR
引き続きネタバレ
今回は、嗜好中心なので大丈夫かもしれぬ

ネタバレレビューです
やらない予定の人、もうやった人だけ読めばよくねぇ?

ふひー
久々にセカイ系のものをみたよー
楽しかったー
ってことで忘れる前にネタバレレビュー
ネタがばれているので、この下は続きを書く使用で

ごっすん、ごっすん、ゴスンクギー
大はまり中

ギルティの話
全然勝てない
強キャラ使ってたのは解っているが、前作は弱キャラでも勝てたよ(ロボとか)
近作は無理
アクセルに、投げから4.5割もってかれたり
ガイガン>スライドヘッドではめられたり
エグゼで暴れられたり
プリティで暴れられたり
オイッスで暴れられたり
百歩ぶっぱなされたり
ビックバンぶっぱなされたり
オーランぶっぱなされたり
お手軽6割5割4割当たり前
ああ・・・・・・もう・・・・・・
感情的に不機嫌になることはあるけど
もう無理だよー、落ち着いて考えても対策が思いつかないよー
アクセル2回投げられたら終わりってどういうことだよー
ポチョゲージ75%で転ばされたら終わりってどういうことだよー
あははは・・・とにかく
オワタ\(^o^)/

アルカナについて
とにかくカムイが理不尽な強さを誇る
開幕B>C>超必の流れは笑った
空対空が勝てる要素なし、あはは、んじゃどこで勝てとw
上から垂直に落ちてくる技、ガード後有利、意味わからんw

キラ様もなかなか笑わせてくれる
炎キラとか、時キラとかがやばい感じ、もうやめてくれ

友達曰く、犬忍者もやばめらしい
犬忍者強い人あったことないなぁ

サキはふつー、やばいけど
ホーミングが持つ限り続くコンボの長さとダメージといったら、あ・・・れ?6割?

はぁとは厨が多め
鉄拳ぱんちの後有利とか、昇竜ホーミングキャンセルとか、とにかく厨要素多め
まぁ、カムイには適わない訳なんだが

巫女は永久

中華女もなかなか
コンボが痛い、結構痛い、気付かない程度に痛い
ってか、これの炎とかがウザイ、愛もウザイ、ってか愛は全般的にウザイ、後闇

リーゼたんはよ、よわい?w
が、がんばれw 永久あるらしいし

そしてリリカ
コンボが長いw糞長い
2C>ホーミング>A>B>(踵>ブレーキ>B)×3~8>小ジャンプエリアルとか糞
ぶっぱ後ろダッシュ踵>ブレーキ>Bとかもう見てらんない、いつまで続くの?
JBの性能とJPのが良いから空中戦になり勝ちだけど、エリアルは安い、ってか超必が安いw
ただ、終わった後の「かっこいー」は可愛いから許す
ただし密着状態のエリアル>昇竜×3>超必は痛い、結構痛い
対空3C乙
崩しは投げか溜め6C
溜め6Cからの踵ループは減りにくい
本来なら、STカラーの闇か、その他の雷、愛、火、変則で大地あたりがナイスなはず
俺は一方的に風だけど、使いにくい
がんばれば5割!6割!成功率は低い!なんでみんな安定するの!?w
素踵ループなら3ループ安定なんだけどな・・・・・
Bをはさむと一気に下がる、成功率が
うは

まぁ要するに、カムイげーってことさ、あはははは
オワタ\(^o^)/

要するに、ゲームセンターを楽しむ時間が減ってますよって話だよ!!畜生!!

[1] [2] [3]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 川田とうちゃんチャン]
[03/30 鬼神]
[01/21 鬼神]
[01/17 前髪]
[01/12 鬼神]
最新記事
(06/16)
(06/16)
(06/02)
(05/20)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
前髪野郎
性別:
男性
職業:
傍観者
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 前髪箱 ] All Rights Reserved.
http://forelock.blog.shinobi.jp/