忍者ブログ
なんか、考え付いたこととか、ギルティとか
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、おめでとー

ってことで、前髪です、よろしく

年末から新年に掛けて、超ハードスケジュールだったため
書く暇があったのが今日しかなかったとです
いやはや、疲れた、しぬ、失禁とか

主な流れ

旅行

最終日徹マー

新宿着

ゲーセン、アルカナ

次の日、徹夜でコピー本作り

コミケ

閉会、黙祷

パセラ

ゴング!ゴング!ゴング鳴らせ!!(年越し)

睡眠無しで祖母の家へ

なんだか知らんが、母親の無能発揮
大の中年を泣かすという偉業を成し遂げる

俺が尻拭い、なんで新年から・・・

帰宅、失神

朝起きて速攻飲み、なんと家族で

日本酒をしこたま飲む

朝飲み始めて、夕方失神

変なリズムで寝たため夜眠れず

次の日、初詣ということで上野→御茶ノ水コース

帰宅、ペルソナ3を買う

寝ずプレイ

気付いたら朝

バイト

バイト

バイト

バイト

ひぐらしプレイ

今に至る

というわけで、何がなにやらという合間に時間は過ぎ去ってしまったわけですな
まぁいいです、収穫した僅かな作品を書き連ねていきましょうかい

ひぐらし
梨花ちゃんが命の大切さを自覚する話
こう簡単にすると、まったくもって馬鹿な子みたいですね、そうなんですが
推理物のように、種明かしがあるものは得てしてメッセージが単純化されやすい傾向にあります
事実を淡々と述べ、各自がそこから教訓を読み取るような物は、得てしてメッセージが多様化します
ひぐらしは前者、そういう見せ方なんでしょう、筆者が
単純なのは良いことです、シンプルイズベストなんて言葉は、正しくなければ繁栄しなかったでしょう
あ、東方の話題がでてきましたね、俺は妹に勝ちましたよ?紫さまにはあってないけど。妹紅にも会いました、強かったです

東方設定資料集
さすがZUNさん、台詞が常人を逸脱してる
こんな設定資料集があっていいのか、面白すぎる
この人の口調はやばいなー、おもしろいなー
なんだろうな?この微妙な思い入れの深さは?
変な魅力があるもんだ
まぁ、できない奴にはわからないものだけどね

陽気なギャングが世界を回す
面白かったです

オーディボンの祈り
面白かったです

ラッシュライフ
面白かったです

重力ピエロ
面白かったです

ハチワンダイバー
面白かったです

破天荒!
面白かったです

アルカナ
リリカ、ワンコンボ半分って平気?

ギルティ
カイがいいバランス
やっぱり違うなぁ、このゲーム

こんなところです
あーねよねよ
俺は、早くペルソナの委員長を落とすんだ、委員長!!
奴のために、ペルソナ3をかったようなもんだ!
委員長ってミツルねミツル、赤い奴
あーっとね、やっぱりすごいっすわ、ペルソナの人、面白いセンスしてるよ~
すげぇ世界観だもん、やっべぇ、鼻血でる
もだえながらプレイするゲームって久しぶり、犬神でもこうならなかったのに

PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆ おめー
何か、年末年始と忙しかったようでご苦労さまw
ところで、前髪先生に質問です。
ペルソナ3があちこちで盛り上がってて、買ってプレイした衝動に駆られているのですが、これは3からでも楽しめるのでしょうか?それとも、やっぱ1から始めないと駄目? 以上素朴な質問でした。

あ、後、そろそろ「週記」を押したら、一発でブログに来れるようにしてはどうかと思うんだがどうだろう?
鬼神 URL 2007/01/12(Fri)01:22 編集
◆ 無題
とりあえず大丈夫です。2は1をやって無いと厳しいですが、3は大丈夫。
ただし、ストーリーとは関係無いところでは損をするかも
あ、シフトは金土日の週末です。
あちらは、もう更新出来ません
なのでこのブログに直接アクセスして下さい
前髪 2007/01/17(Wed)01:37 編集
◆ 無題
OK。了解した。
鬼神 URL 2007/01/21(Sun)04:36 編集
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 川田とうちゃんチャン]
[03/30 鬼神]
[01/21 鬼神]
[01/17 前髪]
[01/12 鬼神]
最新記事
(06/16)
(06/16)
(06/02)
(05/20)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
前髪野郎
性別:
男性
職業:
傍観者
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 前髪箱 ] All Rights Reserved.
http://forelock.blog.shinobi.jp/