忍者ブログ
なんか、考え付いたこととか、ギルティとか
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/1179462012

ニコニコのアカウント必要です!
ZUNさんの才能に脱帽する毎日を送っております
いや、毎日じゃないけど、音楽がすごくて、キャラクターがすごくて、シューティングもすごいって
天は二物を与えるもんだね、すごいよ。

ZUN帽って単語がありまして
ZUNさんの創るキャラクターは必ず帽子やリボンをつけてて、それが大きな個性になってるのです
服も同様なんですが、その服のセンスもだいぶクレイジーで
妹紅なんて、モンペに肩の部分がふわっと広がるブラウスに、バントで二の腕を閉めて、サスペンダーをつけてる。頭には大きなリボンと、小さなリボンを。凛とした目つきと風格と、それと常にポケットに手を突っ込んでいる不敵な態度。いやはや、こりゃ一目で只者じゃないってわかるよ。妹紅も作者も
尊敬に値するねホントに、、おかしいぜこいつ

ってことで、今日の例大祭、いけなくて非常に残念だった!!
東方風神禄の体験版欲しかった!!新作!!!!くそう!!

しょうがないので、帰り道のとらの穴で、びーとまりおのライブCDを買いました。
Help me.Erinnnnnnn!!!!はもちろんのこと、レザマリでも怖くない!は最高、ヤバイ、まりお天才
でもやっぱり、最終鬼畜全部声が最強だよね。
なんだ、このネーミングセンスとアレンジ、馬鹿じゃないのw凄過ぎ

もう、劣等感をも忘れされられるね、ZUNさん!

グレンラガン
アニキが死にました
ち、ちくしょー!!
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 川田とうちゃんチャン]
[03/30 鬼神]
[01/21 鬼神]
[01/17 前髪]
[01/12 鬼神]
最新記事
(06/16)
(06/16)
(06/02)
(05/20)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
前髪野郎
性別:
男性
職業:
傍観者
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 前髪箱 ] All Rights Reserved.
http://forelock.blog.shinobi.jp/