忍者ブログ
なんか、考え付いたこととか、ギルティとか
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうことで、テストです
いや、でした、が正しいかな?
まぁ、ほとんど勉強なんてのはしてないんですが
ってか、テストよりプログラミングとか英会話とかの方が面倒だし難しい罠
システムアドミニストレイターの資格とか、トーイックとか採らせたがりすぎ
まぁ一個ぐらいとっておこうかなぁ、シスアドなら趣味と実益が兼ねられそうだ
読む本が無くなったら参考書ぐらい買ってみるか

「鴨とアヒルとコインロッカー」

いつもの井坂幸太郎節炸裂といったかんじ
ただし、面白いことは面白いけど、重力ピエロっぽいのも否定できずという感じ
小説とか読みすぎたせいで、ミスリードに引っかかりにくくなってる俺のせいかもしれないなぁ
とにかくいまいち
やはり、オーデュボンの祈りかラッシュライフ、陽気なギャングが世界を回すあたりが名作チック

「ふぁてぜろ」

セイバーがいじめられる話らしい
きのこに書いていただきたかったというのはわがまますぎ?
力量の話をしとるんじゃなくて(たぶん)、好みの話です好み
理由は、なんつーか、えーっと、捻くれてないところ?w

「DDD」

これですよ。ここまでクレイジーなのがいいんですよ。
クレイジーなのに理屈っぽい、パーフェクトじゃないですか。
Fateも好きだけど、ここまで好き勝手やってたほうが好きだよ

12月、1月に読んだ本
重力ピエロ
オーデュボンの祈り
鴨とアヒルとコインロッカー
破天荒!~サウスウエスト航空、驚きの経営学!~
クリスマスプレゼント
陽気なギャングが世界を回す
陽気なギャングの日常と襲撃
死神の精度
DDD
Fate/Zero
パズル
数学的にありえない上・下
以上

ってか、すくねぇえ!!やべぇ……
年末年始、暇がなさ過ぎたせいだ、あとバイト
もっとありそうな気もしなくともないんだけどなぁ、DDDとファテは数に入れたくないし
ってか、DDDは良いとしても、ファテはいやや、行き帰りの電車で読み終わったし
まぁしょうがないね、量より内容内容
読んでも考察が足りなかったらなんにもならないしね
凡愚に暇なし!時間がたらねぇ、一日48時間だったらよかったのに

あ、カイは使い続けますよ?弱いけど、強いらしいです
なんでも、RJのゲージ回収率が異常とか、ノーゲージでループを決めることが必須条件らしいです
モチベは低め、そらそうだ

アルカナはお休み
コンボが長くてイライラするのは、俺だけ?w
そして、時リリカにはめられるのは俺だけ?w
うふふ、カイやろ、カイ(逃)

少々停滞気味だったものが動き出しました
いや、やる気がなかったとか、そういうのじゃなくて
やっている時間は変わらないのに、進まないっていう、面白状況
うふふ、あまりのジレンマに、一日二袋ポテチ開けちゃった(飯を食え)

まぁいい!!バイト先で仲間は見つけた!
時間はまだある!(あせろ)
戦いはこれからだ!!(完)

PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 川田とうちゃんチャン]
[03/30 鬼神]
[01/21 鬼神]
[01/17 前髪]
[01/12 鬼神]
最新記事
(06/16)
(06/16)
(06/02)
(05/20)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
前髪野郎
性別:
男性
職業:
傍観者
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 前髪箱 ] All Rights Reserved.
http://forelock.blog.shinobi.jp/