忍者ブログ
なんか、考え付いたこととか、ギルティとか
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまの精神状況が、思いのほか深刻にヤバイ!!
溢れてた自信があっという間に枯渇した
枯渇じゃなく蒸発、使用してないのに無くなった
振り絞る場所が無かったのに無くなった
錯覚してたものに急に現実味が無くなった
論理展開に矛盾が無いのに解答に自信が無くなった
しっかりとした骨子が無くなった
夢のように不安定で、蝶のように無軌道になるぐらい支えが無くなった
空元気しか出ない!
これ、やべぇ!

あーあーあーやばーい
理由は分ってるけど、目を背けてたというかなんというか
ここに吐き出すだけで消化できればいいけど、んなんだったらもうどうにかなってるっちゅうの

目的に対しては非常に良い状態だけど、個人的には凄い辛い
邪魔して欲しくない反面、さっさと救い出して欲しいっていう本音も
このジレンマもきつい。なんぞこれ!?

やばい、グレンラガンの作画が終わってるとか言ってる場合じゃなくなってきた
この精神状況は非常に偏っててキツイ
なんつーか、攻撃力はすげぇけど防御はからっきしてきな

お、おとなしくしていたい……
バイトとかいくのつらそー……今日バイトだけどさ……

ただの弱音と独白と自己主張のど真ん中でした。

もう少し苦しんどきます。
PR
ロケット燃料21の初恋クレイジーを買う

安さと分厚さに負けたと言われても何の反論もできないが、ロケット燃料21というサークルに目をつけていたのも間違うことない事実なので、反論の余地があるという点でまだ救いがあり、表紙の絵柄が好みだったという事実があると告白してしまえば、自分が面食いだという、軽薄な一面も見せてしまうというジレンマに犯されつつも、だがしかし以前見かけたロケット燃料のweb漫画に、自分には無い何かを感じたというと、なんだかクリエイター気取りのキモい奴になってしまうことに気付いたので、ここは閉口するという手段にでる自分の賢明さにウットリとしている、ナルシストぶりに、流石の俺でも閉口してしまう、と言ってみたところ、先ほどの閉口の使い方の間違いに、本当に閉口してしまう自分がいたりして、まぁそんなこんなです。(もはや)

いや、すごい良かった
なんかもう、プラトニックすぎて悲しくなってきた
汚れちまった悲しみに……
ゆやーんゆよーんゆやゆよーん

自分じゃ、絶対思いつかないものってものを突きつけられた気分ですよ
前回の絶対少女もロケット燃料も
足りないものは分かっているけど、それでもそれを補うには時間が経ちすぎたことを自覚してたり
期間限定取得失敗、それとも妄想力不足?
どちらにしろ、手に入れるには多大な努力と運が必要だなぁ
うーうーうー

まぁ、買ってよかったです
免許合宿終了しました。
いやはや、車の運転ってのは本当に怖いものですね。
事故ったトラウマなんじゃないかと言うぐらい怖がりまくった。
教官も茨城弁で怖いし、強面だし
まぁ沢山友達ができたのが一番の収穫ですかね。

うひひ、楽しかったw

ドラえもん
父ちゃん
マッシー
カチューシャアンちゃん
細いギャル男くん
ギャル男くん
B系お母さん
Drマシリト
おしゃれ眼鏡アメミー
マスクマン栗
鈴木恐怖症鈴木

みんなありがとー!!楽しかったよー!!
(上記の愛称でキレられたらゲームオーバー)

はじめは監獄だと思っていたものの、後半はなれたもの。
郷に入っては郷に従え、郷になれたらしめたもの、てなもんです。

さて、ネットができる部屋が異常に寒いのでここらで終わっときます
すまぬw
相変わらず東方にはまり中
といっても、ニコニコ動画が復活したおかげでアレンジを聞くチャンスが多く、今は音楽に傾倒中

ネクロファンタジア
http://www.youtube.com/v/oFDXh5fj4Xo
幽雅に咲かせ、墨染の桜
http://www.youtube.com/v/AsilTixJRa8
神曲ぞろい
本当はにゅーくれらっぷとえーりんを混ぜたかったんですが、探しても無かったので本編で聞いてね

さて

22日から免許を取りに行ってきます
二週間ほどいなくなります
携帯は通じるので大ジョブですよ
見終わりましたー
ネタバレあり、短いよ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 川田とうちゃんチャン]
[03/30 鬼神]
[01/21 鬼神]
[01/17 前髪]
[01/12 鬼神]
最新記事
(06/16)
(06/16)
(06/02)
(05/20)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
前髪野郎
性別:
男性
職業:
傍観者
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 前髪箱 ] All Rights Reserved.
http://forelock.blog.shinobi.jp/