忍者ブログ
なんか、考え付いたこととか、ギルティとか
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいです
一週間絶え間なく

らめぇええ!!おかしくなっちゃうぅー!!!

はぁ

ってことで、タイムテーブル

月曜 学校終了5時 帰宅7時
火曜 学校終了本来7時 帰宅9時
水曜 学校終了12時 帰宅2時 バイト(塾)10時まで
木曜 学校終了5時 帰宅7時
金曜 学校終了12時 バイト(執事)3時半から
土曜 バイト(執事)朝9時から
日曜 バイト(執事)朝9時から

大学は全部一限から

ついでに木曜は次の日の為に早めの就寝
隈が残ると、お嬢様の前にでれないらしい
風呂も入念に、それと髭剃りも

といっても、見習いだから、洗い物と紅茶のみ
身だしなみを気をつけてもしょうがないといえばしょうがないけど
一応見られたときとか、突然の研修とかに対応する必要はあり

池袋って立地条件だけが俺の支えだよね
帰りの深夜のGIGOはレベルが高くてナイス……ってわけでもなかった
まだ、地元の連中の方がやりにくいぜよ
とらのあなぐらいだなぁ

月曜だけが割と暇
課題は基本的に授業の合間に終わらせる

なんか暇がなさ過ぎて
いい感じに抑圧されたリビドーが、どう爆発するかがポイントだね

ノートパソコンさえあれば、なんの問題もなくなるのだが

うむぅ
愚痴っぽくなって申し訳ない

明日、つまり火曜日だけは大した授業がないからサボっても平気っぽいねー

執事喫茶って、なんか色物のイメージがあったけど
料金システム、教育等々は基本的に高級ホテルとあんまり変わらないね
飲食店ですな、ただの
ま、ホールに出てないからなんともいえんけどやぁ

PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆ もしや・・・
もしかして、前髪が働いているのは、女性の間で話題の「スワロウ・テイル」かね?
そんならやー・・・。
取り合えず羨ましがっておこう。畜生!羨ましいぞ!!
鬼神 URL 2006/10/25(Wed)03:27 編集
◆◆◆ Trackback
Trackback URL:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 川田とうちゃんチャン]
[03/30 鬼神]
[01/21 鬼神]
[01/17 前髪]
[01/12 鬼神]
最新記事
(06/16)
(06/16)
(06/02)
(05/20)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
前髪野郎
性別:
男性
職業:
傍観者
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 前髪箱 ] All Rights Reserved.
http://forelock.blog.shinobi.jp/